2017/01/01

年始に振り返るWizon3

そしてサービス最終日。
残ったメンバーも少なく、復帰できた人も限られましたが懐かしい顔が散見されてほっこりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年始に振り返るWizon2

サービス開始直後の最新ダンジョンである旧地下水路まではほぼソロ&野良PTでのプレイでした。リアルの後輩ゲーマーなんかを強制拉致してプレイしてたのですけどPK&ルートのコンボに心を折られて辞めちゃいましたの。
その最深部であるドラグーン遺跡にて組んだ野良PTにユニオン「いしのなかにいる」の石丸小唄、隣のお姉さんの両名とVeeshan Kerafim、おおっと‼︎マジク・ド・レイとがおり、意気投合してユニオンに所属する事になりました。何かとゆるい石丸氏にしっかり者のお姉さん、ノリがよく人付き合いのよいフェルディさん、謎天然なヴィーさん、突っ込まれ役のマジクさん、おっとりしたユウさんと居心地のいいユニオン生活が始まりました。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年始に振り返るWizon1

2016年12月20日に5年間のサービスを終え終了したオンラインゲームのwizardry online。
サービス開始から年末年始はこのゲームで迎えることが常だったので、今年は大晦日の過ごし方に悩み人生初の紅白完走をしてしまいました。紅白はガッキーが勝ちました。

まずは改めてウィザードリィオンラインことwizonとはどんなゲームだったのかについて軽く書いてみます。詳細はこちら(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Wizardry_Online)。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/12

kindleライブラリー

kindleライブラリーの外部出力ができないので力技で出してみました。
こんなにコミック買ってました。hontoもある時期まで使ってたのでまだまだあります。
ココログとかで出力できれば便利なんだけど。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンチャーテッド

5/12の発売からアンチャーテッド4をずっとしています。
マダガスカルで火山口付近をドライブしたり、透き通るような海を潜ったりリゾート気分ですわ。

アンチャは2から始めてはまった口なのですけどシリーズも最終という事でしっかりと堪能しなくては。
キャラクターとしてはサリーことサリバンの千葉繁吹き替えが面白くて面白くて、ネイトとの掛け合いをニヤニヤしながらプレイできるのが一番の楽しみです。
4ではサムことお兄ちゃんとの旅がメインなのでもっとサリーの出番を出しておくれ!

2と3ではマルチプレイモードもやりこみ、大分楽しんだ覚えがあります。
今は亡きzoomeに動画投稿していたので残っているのはニコニコに投稿したショットガン無双してた動画だけ…。
すごいコメント荒れてたなぁ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«フィギュアヘッズ