2009/01/03

いまさらなブラマン絵

2610395

放送終わって年も変わったというのにいまさらなUP。
想定ターゲット層が中高生ということもあってかなり突っ込みどころの多い作品でしたね。
劣化「24」とあちこちで書かれていましたが・・・
一言申すなら、「24」に吉瀬さんや芦名さんはいますか?いません!ブラマンの勝ち!以上っ!!

この絵、第一回放送語から描き始めましたがメインキャラが誰かわからず描いたり消したりしてました。
・・・そういえば佐藤健ってこの作品に必要だったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/22

地獄少女

世間のブームとやらには縁がないのですけど、夏ドラに惹かれるのがなかったのでドラマ版の地獄少女をみました。ほうほうこれがパズルスレで弄られていた岩田さゆりさんか、おぉこれは噂の紗綾?歳じゃないかとか、たのしめました。お仕置きシーンに行く前に着物に着替えるところが結構好き。必殺仕事人みたい。
第十話は泣けまちた。アニメ版はなんかロリィのでみないかも。

33ss
ねこぺ+フォトショ+ぺいんた
頭痛で着物の柄描く気力がなかったので素材集からぺろっと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/23

キミハンパズル

坊ちゃんと白鮎川センセのコンビはいかがでしょうか?

13b
ネコペでお気楽に描いてみましたのん。

from パズル キミ犯人じゃないよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/28

雑念の昇華

完成してから似てなくてびっくりした。
226

どこかまちがった深田さんか戸田さんみたいに見える・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/24

バカじゃないです、オタクですぅ~!

20_008s

「バカじゃないです、オタクですぅ~!」


keyword:セクシーボイスアンドロボ ロボ 堪忍袋 オタク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/21

国家権力にマックスパーンッチッ!!

19_016

「国家権力にマックスパーンッチッ!!」
「はいはい、まっくすぱんちね(笑)」

なんだか無駄に手間取った・・・。
本放送は終了しましたが模写はまだ4話だ! 先が長い!


keyword:セクシーボイスアンドロボ ロボ 堪忍袋 国家権力 マックスパンチ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/14

そう、それが仕事。

18_009

「ありがとうと、お金と、両方もらえるんだ・・・」
「そう。それが仕事。」


keyword:セクシーボイスアンドロボ ニコ ありがとう 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/13

それは奇跡を見るためだ!

17_013

「私何のために生きてるの!?」

「それは奇跡を見るためだ!」

keyword:セクシーボイスアンドロボ 月子さん お歯黒女 香椎由宇 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/11

月子さん

16_009s

「ねぇ。 子供の首って案外簡単に折れるのよ。
ここにいるかもねぇ。ウフフ・・・ 」

子供の首、のあたりのベストショット。このあと壮絶なニヤリ顔になります。

keyword:セクシーボイスアンドロボ 月子さん 子供の首 お歯黒女 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/10

愛と勇気と正義の使者

15_010

「それは・・あなたが美しすぎるから・・
  それに俺が、愛とっ、勇気とっ、正義の使者だからっ!!」


keyword:セクシーボイスアンドロボ ロボ 愛と勇気と正義 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧