« ガメポありえん | トップページ | あんたバカぁ? »

2008/10/29

大型斜め下アップデート

半年振りに大型アップデートを機会にFEZ再開しました。
部隊の子達も帰って来てるのが多くてよかった。

それにしてもアップデート(ダウンデート?)が非常に物議をかもしていて公式HPが面白い。

・国王のボイスで30-40人くらい強制落ちする。
  これは非常に受けた。うちも落ちたんですけど一時的とはいえ8人vs40人とかになって勝てるわけないw
・推奨PC環境の底上げ
  うちのC2DでGT7800でもちょっと重く感じることあり。
・声うるさい(新規声のノーマライズがされていない。遠近感と方向性を考慮していない)
  前線でヲリのブルァーブルァーって声が大音量でほんとうるさいですwまじかんべんww
・首都改変
  ジャンプとかも出来るようになったようですがいるのかな?
  1エリアが狭くて移動が面倒に感じます。まあエルの海が消えたのが一番改悪。
・クエスト関係がいい加減すぎる
  クエストで指定される対象物がない。NPCの位置情報がまちがっているなど。どないせーっちゅうねん。

非常に面白いのでついついインしてしまうんです。

|

« ガメポありえん | トップページ | あんたバカぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12582/42942899

この記事へのトラックバック一覧です: 大型斜め下アップデート:

« ガメポありえん | トップページ | あんたバカぁ? »