« ダークソウルとかWIZONのOBTとか | トップページ | 日々WIZON »

2011/12/02

ネトゲ諸々まとめて

あれこれ多忙で書く暇なかったり。やっぱりツイッターって便利ね。
ブログもできたときは凄い気軽にかけてよかったけど。

・WIZON
ウィザードリィオンライン(うぃずおん!)は現在SR6 3キャラLv15-16あたりをうろうろしています。
寺院のウォッチマンだけ倒してないんですよねー。来週にもコラボダンジョンが来るというのに...
PCがクラッシュしてからインできないのでお問い合わせ中です。

Wo_20111123_233623
Wo_20111118_002211
Wo_20111110_225253

・FEZ
コラボなんてなかった!って感じのダサい装備が一杯追加されていました。モデラーとテクスチャーの人変えたほうがいいよ・・・。赤髪だけ買いました。これは結構好きかも。
そして怒涛のデザコン。どうせ今回も後ろのページに配置されて見られることもなく過ぎ去っていくとは思うけどモチベーションの関係で全部に参加したい。

・イクシオンサーガα2
黒歴史。前はそこそこ楽しめたので良くなってるだろうなーって思って入ったら・・・。
銃ハメぐらい社内テストで十分確認できるでしょうに、いちいちテスターに意見もらわないと気づかないのかしら天下のカプコンが。

・シュヴァリエサーガ
ベータのときより良ユニットがこなかった(というよりアコライトばっかり)だったせいで遠征三昧で進んでいない。
イベントも低レベルだとなんだか微妙だったので参加していない。空いた時間にチョコちょこっと。iPadオンリーでできるようにして欲しいな。いまはPC介してiPadでSplashTopというアプリを使用してプレイしています。
Bandicam_20111203_003744668

・ディバインソウル
テスト開始時期に恵まれないことで評判の。今回はマビ英とかぶったせいでいっそう影が薄く・・・。
前プレイしたときのパッド設定がうまくいかず今回はインしてみただけで終わりました。
そこそこの良ゲーなんですけどね。このままうずもれるのはちょっともったいない。

・マビノギ英雄伝
ずっと前から熱望していたんですがあまりにも時間がたちすぎてまして。熱が冷めてました。
実際プレイするとC9やディバインソウルなどとおなじステージクリア型のMOですし。
何よりキャラメイクの狭さと運営がネクソンというところが・・・。あの課金もひどすぎ。
というわけでなかったこと入り。

|

« ダークソウルとかWIZONのOBTとか | トップページ | 日々WIZON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12582/53390007

この記事へのトラックバック一覧です: ネトゲ諸々まとめて:

« ダークソウルとかWIZONのOBTとか | トップページ | 日々WIZON »