« 2012年4月 | トップページ | 2016年5月 »

2016/03/23

フィギュアヘッズ

色々とオンラインゲームを渡ったり定着してたりしていました。
現時点でプレイしているものは
ドラゴンズドグマオンライン、ガンダムオンライン、フィギュアヘッズの3本です。
WIZONはDDONが始まる時に離れて戻ってきたら、まともに動作しない呪いにかかったのでそれからインしていないです。悲しみ。

今一番面白いと思ってるのが先日サービス開始したばかりのフィギュアヘッズ。
きっかけは大好きなゲームだったゼノギアスとのコラボ。
やればやるほど面白い。
Figureheads_20160321_0940073532


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年ぶりの更新

過疎地の黒歴史も大事な記録として再活用していきたい。
何よりツイッターが便利すぎて完全に放置してた感があります。
ツイッター大好きなんだけど、あれだと過去を振り返ったときの記録としては弱いんですよね。
ちなみにこれ優良ブログで放置してるのにずっとニフティにお布施してました。なんという優良顧客・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2016年5月 »