« 年始に振り返るWizon1 | トップページ | 年始に振り返るWizon3 »

2017/01/01

年始に振り返るWizon2

サービス開始直後の最新ダンジョンである旧地下水路まではほぼソロ&野良PTでのプレイでした。リアルの後輩ゲーマーなんかを強制拉致してプレイしてたのですけどPK&ルートのコンボに心を折られて辞めちゃいましたの。
その最深部であるドラグーン遺跡にて組んだ野良PTにユニオン「いしのなかにいる」の石丸小唄、隣のお姉さんの両名とVeeshan Kerafim、おおっと‼︎マジク・ド・レイとがおり、意気投合してユニオンに所属する事になりました。何かとゆるい石丸氏にしっかり者のお姉さん、ノリがよく人付き合いのよいフェルディさん、謎天然なヴィーさん、突っ込まれ役のマジクさん、おっとりしたユウさんと居心地のいいユニオン生活が始まりました。

この頃、ドラグーン遺跡のボスであるカーリーという敵から超低確率でドロップする朽ちた狂王の剣という武器を手に入れ、サーバーに3本あるかないかと噂されていた時期だったのでとてもハイテンションにプレイしていました。
Wo_20120903_205208


Wo_20120504_125944


Wo_20120603_194538


Wo_20120610_004047


Wo_20120909_211648


Wo_20121012_205034


Wo_20121110_222539


Wo_20121023_230925


Wo_20130226_193023


Wo_20131014_221000


Wo_20141014_211640


|

« 年始に振り返るWizon1 | トップページ | 年始に振り返るWizon3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12582/64705527

この記事へのトラックバック一覧です: 年始に振り返るWizon2:

« 年始に振り返るWizon1 | トップページ | 年始に振り返るWizon3 »