2016/05/12

kindleライブラリー

kindleライブラリーの外部出力ができないので力技で出してみました。
こんなにコミック買ってました。hontoもある時期まで使ってたのでまだまだあります。
ココログとかで出力できれば便利なんだけど。

続きを読む "kindleライブラリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/25

もってっけー

マクロスF第一話を観ました。超ヤバイですね。音楽菅野よう子だしもう最強です。
にこにこではすでもってっけー!弾幕が発生しております。

続きを読む "もってっけー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/13

Darker前半12話無料ですってよ奥さま

リンク: @nifty動画 DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―.

上記で18日まで1-12話を無料試聴できるようです。
でも、一番神がかっている13・14話が配信されないのは仕様ですか・・・

2375

FEZとDTBコラボさせてみましたのん。
公式にアップしたんですが画像切抜きと思われてる・・・?
慣れない似非アニメ塗りに、地味に苦労しました。今度は似せること考えずに自分のタッチで描いてみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/24

おとななまあや

デスノートのタッキー役に真綾さんがでてますね。アニメの吹き替えで大人の女性役は珍しい気が。
クライマックスまで出まくりですね。
Takky


どうでもいいけどニア編のOP,EDうるさすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/03

ホスト部

ホスト部のポッドキャストが超絶面白かったのでここに紹介いたす。
いつまで置いてるのかな?4・5回の松風さんとのトークが特にお薦めです。
まさか真綾が鼻○ックするとわ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/09

Blacklagoon

ブラックラグーン
がもうすぐ放送です。
良い子は見ちゃダメなアニメです。

ブラック・ラグーン 1 (1)ブラック・ラグーン 1 (1)
広江 礼威

ブラック・ラグーン 2 (2) ブラック・ラグーン 3 (3) ブラック・ラグーン 4 (4) ブラック・ラグーン 5 (5) Pumpkin Scissors 1 (1)

by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/08

花田少年史

花田少年史
再放送も終わってしまった・・・。
毎話毎話凄く泣けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/23

サムライチャンプルー

サムライチャンプルーが最終話を迎えました。相変わらずカッコよく面白い話だったのですが、完結してませんね。To be continuedってなってたし。てか、ひまわり侍出て来なかったし・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/14

お伽草子

お伽草子
偶然見たらやってた、面白そう。まだ第弐幕なんで今からでもついてけるなぁ

| | コメント (0)

2004/03/06

普通えもん

普通えもん・・・普通だけど・・・いいやつだ・・

おどん、うでん、おでん

| | コメント (0)

より以前の記事一覧