2017/01/01

年始に振り返るWizon3

そしてサービス最終日。
残ったメンバーも少なく、復帰できた人も限られましたが懐かしい顔が散見されてほっこりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/12

アンチャーテッド

5/12の発売からアンチャーテッド4をずっとしています。
マダガスカルで火山口付近をドライブしたり、透き通るような海を潜ったりリゾート気分ですわ。

アンチャは2から始めてはまった口なのですけどシリーズも最終という事でしっかりと堪能しなくては。
キャラクターとしてはサリーことサリバンの千葉繁吹き替えが面白くて面白くて、ネイトとの掛け合いをニヤニヤしながらプレイできるのが一番の楽しみです。
4ではサムことお兄ちゃんとの旅がメインなのでもっとサリーの出番を出しておくれ!

2と3ではマルチプレイモードもやりこみ、大分楽しんだ覚えがあります。
今は亡きzoomeに動画投稿していたので残っているのはニコニコに投稿したショットガン無双してた動画だけ…。
すごいコメント荒れてたなぁ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/23

フィギュアヘッズ

色々とオンラインゲームを渡ったり定着してたりしていました。
現時点でプレイしているものは
ドラゴンズドグマオンライン、ガンダムオンライン、フィギュアヘッズの3本です。
WIZONはDDONが始まる時に離れて戻ってきたら、まともに動作しない呪いにかかったのでそれからインしていないです。悲しみ。

今一番面白いと思ってるのが先日サービス開始したばかりのフィギュアヘッズ。
きっかけは大好きなゲームだったゼノギアスとのコラボ。
やればやるほど面白い。
Figureheads_20160321_0940073532


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/30

近況

WIZONしながらPSO2のベータをやっていたり。
Zbrush用のPCがクラッシュしてすべてが虚無感。
データ吸出し依頼したが25日も預かった上でできませんでしたとかふざけたことを・・。
問題の多いところだから仕方ないのかしら。


続きを読む "近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/25

日々WIZON

Wizardry Onlineが面白くてリアルがやばい。

続きを読む "日々WIZON"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/02

ネトゲ諸々まとめて

あれこれ多忙で書く暇なかったり。やっぱりツイッターって便利ね。
ブログもできたときは凄い気軽にかけてよかったけど。

続きを読む "ネトゲ諸々まとめて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/14

ダークソウルとかWIZONのOBTとか

せっかくZbrushに4R2来たのにほとんど触れていません。
それもこれもダークソウルだとかWizardry Onlineのオープンβテストのせいです。まったく!面白すぎる!!

続きを読む "ダークソウルとかWIZONのOBTとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/04

GIGANT MAKHIA

ゲームポット運営の新作GIGANT MAKHIAのアルファをやってきました。
ゲームポットの新作はどちらもコアユーザー向けで今までのターゲット層とは違う層を狙っているようですね。
WIZONもこちらもPK上等略奪剥ぎ取りありの良い意味で殺伐としたルールが作られています。

続きを読む "GIGANT MAKHIA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/28

シュヴァリエサーガ

シュヴァリエサーガのcβテストに参加していました。
ブラウザ型のSRPGでオンライン対応のSRPGって珍しいほうなので期待してプレイしました。
ゲームの概要はタクティクスオウガやFFタクティクスといったオーソドックスなタイプ。
操作のほとんどを左クリックだけでできるのでiPADにSplashtop経由でプレイしていました。

今回はオンライン機能を制限したテストであったためコンシューマーのSRPGをプレイしているかのような楽しいテストでした。OBTではオンライン機能もテストするとの事ですので非常に楽しみです。

続きを読む "シュヴァリエサーガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/15

FF零式

体験版を初日にやりました。

慣れるまでそう時間かからなかったのはT3Bことパラサイトイヴ3をやっていたためでしょうか。
キャラクターはキングが使いやすく、近接系はどうもうまくいきませんでした。
操作になれて敵の特性がわかると非常にさくさくと進行できて気持ちが良い。
使っているキャラのキングが二挺拳銃なためキルサイトで瞬殺するときまるでオーバーダイヴしている気分になる。

夏服はすべて集めたので発売が楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧