2008/11/06

あんたバカぁ?

いまさらですけどロケみつの関西縦断ブログ旅をしって見てます。
見てますといっても地デジのせいでリアルタイムに見れないのだけれど・・・。
(アナログならチャンネル入るのに!!!)

R-1のときに稲垣早希さんはじめて見ました。ネタもいいけどなにより素がいいw

続きを読む "あんたバカぁ?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/04/30

アンハッピーマンデー?

 女性お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が、年上の一般人男性と昨年結婚していたことが29日、分かった。

 この日、都内で初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントに出席し、明かした。鳥居は白装束でマラカスを振りながら「ヒットエンドラーン!」と叫び、妄想ワールドを展開する際どいネタで人気。日テレ系「エンタの神様」などのお笑い番組に出演している。 

( ゚д゚)    


( ゚д゚ )

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/01

鈴木史郎スゴス


鈴木「一応ぶっ殺します」
鈴木「焼きます」
なんという70歳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/27

おわた・・・orz

オダギリジョーさんと香椎由宇さんが結婚へ 2007年12月27日16時27分  俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚すると27日、2人の所属事務所が発表した。挙式の日取りなどは未定。2人は昨年共演した映画「パビリオン山椒魚」で知り合い、交際していたという。
小栗君は壮大な釣りでしたよね。香椎さん・・まだ早すぎるyp!

続きを読む "おわた・・・orz"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/07

ケリーちゃん

流出?写真でまた話題になってますね。
ファンとしては本人かどうか是非検証をしなくてはいk(ry  ・・・失礼しました。

続きを読む "ケリーちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/05/10

小林窈?

窈ちゃん結婚の噂 というニュース...
 
 「ザシュ!!」 
 ninetailは999のダメージ.

いや、いいんですけどね。妙齢だし。
心から周りの祝福を得られず、悲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

スクスク

W杯関連で平原さんがとんでも宣言。

平原綾香からの宣言

もし日本がブラジルに勝ったら、湘南で、
スクール水着で、Jupiterを歌います!!


(*´д`*) いいのかそれ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/10

2面性

水川あさみさんはクールビューティーな女優という勝手なイメージがあったのですが・・・。
イメージを打ち壊す画像その一
イメージを打ち壊す画像その二

主演がなんとなく少なめなのもクールなイメージが強すぎるせいなのかな?

mizu06

意外性で言えばしばじゅんも引けをとりません。
公式のDIARYはびっくりします(笑 テンションに

| | コメント (0) | トラックバック (0)