2007/07/10

牛乳を入れるタイプ

Namiwalk01_1

最近コーヒーの飲みすぎで胃が痛いです。ス○バの回し者ではありません。
牛乳入れないと飲めません。つまりカフェオレです。かふぇおれらぶ。

coffeeカップ:じぇりぽさん作


poser7・・・ほしいなぁ・・・
vue6のほうがもっとほしいなぁ・・・
物欲物欲。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/31

ぽざいろいろ

木曜日はいつもより時間があるので絵の一枚や二枚描いてFEZやってもへっちゃらほいなんですけど。

たまりにたまったPoser用のデータを整頓していたら5時間かかりました・・・orz

コンパラで販売されるのを待ちに待っていたkobamax様のNamiや、パグのポーズ集、持ってないのにsydneyのキャラクターセットetc.なんかを衝動買い。セットついでにひさびさにレンダしてみました。

幼いですね。なんか。一瞬、志田未来に見えたけど気のせいですかね。
ライトセットはIBLに2・3スポットを足しただけです。バック画像の解像度がちょっと低いです。
電子人形のほうに全身画像を入れてあります。

Nami01s

やりたいこといっぱいで時間が足りない・・

Pug01_0002
ぱぐっちかわゆす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/28

Miki2.0

Mikiのver.2.0が発売されてからいろんなところで比較紹介されていますが、うちでもようやく貰ってこれたので動かしてみる。ついでにKoji2.0とJames2.0も貰った。
比較してみると頑張ったんだなぁって感じはする。とくに目力が。

Miki

デフォルトで一枚作ってみた。というか皮も服も出揃っていないのでそれくらいしか出来ないのである。
Miki2defo

もともとは構図の参考のために購入したposerだが、だんだん使用の方向性を見失いつつあるorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/23

攻殻

レンダロシティに落ちてたフリーデータ。
功殻機動隊の少佐さん。よく出来ています。
Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/06

綺麗な感情?

先月くらいにposerで新しいキャラクターセットを入れました。
Aiko3ベースなんですが結構出来が良くてお気に入りです。
外国の人が作った日本人モデルなんですが、なまえがkirei na kanjo・・・それ名前じゃないよと。

Kirei_a3girly2
*** Kirei na kanjo ***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/08

みう

絵描きの合間にまたちまちまposerいじっています。

miubvhair03

コンパラでトップセラーのmiuさん。
確かに日本人受けしそうな造りですね。でもやっぱりベースがv3だし、バンプマップもついていないからリアリスティックにかける気がしてちょっと使いにくい。
miucholoe2

DOD2にこんなこいなかったけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

look me up

yulanlookup03 yulanlookup04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/28

女王の憂鬱

yulandress02
*** Queen's blue ***
model : yulan
セデスセデス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/02

カワルワヨ

poser、Miki用衣装が多く更新されていたので大人買い。
こういう本来の目的(イラスト用)とは異なるところにお金をかけるようになって、はまっている事を再実感。
自分のリアルにお金かけなさいよとも思う。
あー、CINEMA4D買ってショートムービーも作りたいなぁ...。

idler氏はセンス良すぎです。e-froはガンバレ。

playwithchina_1
*** CASUAL CLOTH by e-fro ***
model : yulan
playwithchina
*** Mixed ***
model : yulan
playwithchina_2
*** IA's Outfit for Miki by idler ***
model : yulan
playwithchina_3
*** Winter time by nekojya ***
model : yulan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/31

Gizelle

テクスチャのGizelle購入記念。
かなりの色黒さんでした・・・。まあいじればいいのですが。
購入明細が$1530になってたのは驚いた。どんな高いテクスチャだ。

gizell
*** Lost In City ***
model : Gizelle


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧