2011/07/31

エルゴプラクシー

七葉にアップされてた。懐かしい!!掲載自由ということでZbrushでレンダしたのを張ってみる。
すごく良くできてるなぁ。フィギュアでほしい。あ、出力すればいいのか。

Ergoproxyすごく好きだった。サムライチャンプルーの後にやったんだっけかな。
Real


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/06

Zbrushで小田霧響子

長々とやっていたこれもようやく完成ということにしました。[cg]でデイリー3位内に入れたよ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19410054

ピクシブは一瞬で新着流れちゃうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/21

一歩づつ

時間を見つけては製作しています。

DVD-BOXでちゃったなぁ。もう完全に周回遅れです。10月までには完成させたい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/10

bodyもうすぐ・・

Killzone3デモをやったりキャサリンのデモをやったりしている合間にこねこね。

続きを読む "bodyもうすぐ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/14

続こねこね

FEZをやりつつ毎日三歩進んで二歩下がるレベルのZBRUSHもしています。
前回のをプロジェクションしようかとも思ったのですがかなり似ていなかったのでリトポをしてローポリからもう一回こねてみました。
まだ途中ですが髪と眉毛をつけたらなんとなくわかるかな?

続きを読む "続こねこね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/05

こねこね

CG」で蒼井優を上手に作っていた人を見たのでうちもあれくらいのレベルで作りたいなぁと思いたちました。
R4.0になってからあまりよく触っていなかったので試行錯誤しながらプリセットのスフィアからこねこね。
手持ち資料から3面図を作ってまでやったのに全然似てないなぁ。修行が足りない。
スフィアが不良品なので頂点から何かとげが生えています。リトポ前提なのでいいですけど。

続きを読む "こねこね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/29

オカルトなんて大好きです

オカ学いいですよね。
Zbrush4.0にせっかくアップグレードしたのに触っていなかったのでおさわりをかねて少し前にスカルプトリスで作ってた部品をドッキング。
顔と体と足をばらばらに作ってたのでバランスが非常に悪くてないた。
Zスフィアで大体の形を作ったのをスカルプトリスに持っていってゴリゴリするのが最近楽しい。
FF14oΒはじまるまでに一通り触っておかなければ・・。
Maya1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/16

7号計画

カイネ「この○△☆野郎っ!!!」

ちゃぶ台があればひっくり返していた。
あー、きえた。データ消えた。ていうかZbrushR3.5不安定すぎ。
調子よかったから完成間際まで行ったのに...。
きょうはここまで。日曜を杖に費やした。
Lod


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/05

7号

「あんたもナナって言うんだ」って感じでニーアの実験体7号をモデリングしてみています。
いろんなムービーであちこちから見てみるとあのまるっこい頭も単なる丸じゃないんですよね。
設定資料集でてからのほうが忠実に作れるんだろうけど、鮮度が命ということで。

Nana


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/13

Zbrush3.5

Zbrushが無償バージョンアップで進化しました。
またもや覚えることが多いですが、斬新なソフトなので弄ってると楽しくて脳汁が出るよ。

続きを読む "Zbrush3.5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧